新着情報

最新の情報をお届けします。

玄関リフォーム事例をご紹介します!

こんにちわ!佐藤硝子センターですlaugh

今回は前回の玄関リフォームから、実際にリフォームされたお客様の事例をご紹介したいと思います。

 

【多治見市美坂町K様邸】

こちらのお客様は、玄関ドアが古くなり開閉がしづらくなってきた為、リフォームをされました。

まずは工事途中の様子です。

DSCN1295.JPG

以前のドアをすべて取り外し…枠は残っています。

DSCN1296.JPG【断熱仕様 G8型 クリエラスク】

以前の枠の上から、新しい枠を被せ、大きな親子ドアを取り付けました!

ドアが大きくなったので、開口部が広くなり出入りがしやすく、

また窓も大きくなった事で、以前よりも光を取り込む事ができます?

 

そして、こちらの玄関ドアは採風タイプとなっていますので…

DSCN1297.JPG←玄関内からの様子です

ドアを閉めたまま、外の風を取り入れる事が出来るんです!特に夏場など便利ですよね〜!

女性はこの様な採風タイプを好まれる方が多いのではないでしょうかblush

 

そして続いては…

【多治見市笠原町I様邸】

こちらのI様は、玄関引戸の表面が劣化しフィルムが剥がれてきた為、リフォームをされました。

これが以前の玄関引戸です。

DSCN1328.JPG

一見、まだ新しいようにも見えますsurprise

そしてリフォーム後がこちら…

DSCN1331.JPG【断熱仕様 13型横太格子 槇調】 

欄間を小さくし、引戸のサイズを大きくしました。

引戸の場合、開口部の大きさは変わらないのに、戸が縦に大きくなるだけで重厚感が出ますね?

格子も縦から、横に。和のテイストですが以前より新しい雰囲気です。

ガラスはペアガラスですので、断熱、防犯面でも優れています。

 

 

いかがでしょうか。玄関ドアと引戸と両方紹介させて頂きました。

玄関リフォームをいずれお考えの方、ご参考にしてください。^^

 

「玄関はお家の顔」と言われるように、玄関が変わるだけで見た目が大きくかわります?

見た目だけでなく、利便性、防犯性、快適性まで、大きく暮らしが変わってきますblush

 

佐藤硝子センターではLIXILのアプリを使って、ご自宅の写真にリシェントをはめ込み、

新しい玄関のイメージをしていただく事が出来ます!

ご自宅の壁の色やイメージに合わせて、玄関もお選びください?

ご相談、お見積もりは無料です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

多治見市、東濃地区の窓・玄関の事なら

(有)佐藤硝子センターにお任せください!!!

?0572-22-4540

〒507-0037

岐阜県多治見市音羽町3-12

 

 

 

 

 

 

≫ 続きを読む

2018/02/06    玄関    佐藤硝子です   |    タグ:玄関ドアのリフォーム , 玄関引き戸のリフォーム

玄関のリフォーム

こんにちわ!佐藤硝子センターです。

立春と言えど、毎日寒いですね… 今もパラパラと雪が降っていました。

暖かい春が待ち遠しいですblush

 

さて今日は、リシェント玄関リフォームをご紹介したいと思います!

玄関のリフォームと言うと、壁を壊したり、何日もかかったり…と大きい工事を想像されると思います。

ですが、リシェントなら工事は1日! 壁を壊す必要もありません。

今ある玄関の枠の上から、新しい枠を取り付けるカバー工法の為、

工事が早く、そして費用も抑える事ができるのです !

default_img_01.jpg

古い玄関から新しい玄関にリフォームすると、見た目が変わるだけでなく

玄関スペースが明るくなったり、断熱性がアップしたり、採風タイプにすれば玄関から風を取り入れる事もできます。

また防犯面の強化にもなり、最近では電気錠をつけるお客様も増えているんです。

電気錠は、鍵を差し込む事なくワンタッチなので、とてもおススメですよ^^

 

リシェントにはドアから、引戸、勝手口ドアまで様々なタイプのバリエーションを揃えています。

最近、開閉しづらくなってきた、玄関が寒い・熱い、鍵が壊れた等、

そろそろ玄関が古くなってきたなぁ…と思われている方は是非、佐藤硝子センターにご相談ください!

ご相談、見積もりは無料です!

 

スマートフォンやタブレットをお持ちの方はアプリを使って、ご自宅の玄関の写真でリシェントリフォーム後の完成イメージを確認する事ができます!

パソコンからもシミュレーションして頂けます。

http://www5.lixil.co.jp/simulation/rechent/?_ga=2.214652562.449354882.1517810161-917619437.1475571291

 

【LIXILリシェントシリーズ】

http://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/reform/

 

次は実際にリフォームされたお客様の事例をご紹介します!

 

≫ 続きを読む

2018/02/05    玄関    佐藤硝子です   |    タグ:勝手口のリフォーム , 玄関ドアのリフォーム , 玄関引き戸のリフォーム

LIXIL 冬のあったかリフォームキャンペーン

こんにちわ!佐藤硝子です。

雪が降ったりと、寒い日が続きますね…。

 

今回はLIXILの「冬のあったかリフォームキャンペーン」のお知らせです!

期間中、LIXIL商品のインプラス(内窓)やリシェントシリーズ(玄関ドア・引戸)等

対象商品の工事をされたお客様に抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間:2018年1月1日〜3月31日まで

 

【LIXIL 冬のあったかリフォームキャンペーンサイト】

http://www.lixil.co.jp/reform/s/attakareform/

 

一か所の工事から応募可能!弊社がお客様に代わって応募することもできます。

寒さや結露でお悩みの方、玄関のリフォームをお考えの方、是非ご相談ください!

見積、ご相談は無料!お電話一本でお伺いします。

 

 

 

 

 

≫ 続きを読む

2018/01/30    LIXIL    佐藤硝子です   |    タグ:窓のリフォーム , 玄関ドアのリフォーム , 玄関引き戸のリフォーム

エコリフォームで補助金もらえます

eco-omote.jpg

 

1704-ura.jpg

≫ 続きを読む

ホームページオープンいたしました

お待たせしました!

佐藤硝子センター ホームページを新規オープンいたしました!

困っていませんか?

窓ガラスのワレ、玄関・勝手口の老朽化、サッシの交換。冬に向けて窓ガラスを取り換えをお考えの方今すぐお電話ください。

佐藤硝子センターの「ぴかぴか再生シリーズ」で家も心もリフレッシュできます!

佐藤硝子センターはいつでも、地元の皆様のお役にたちたいと考えております。

見積無料!何なりとご相談ください。

お待ちしております。

 

≫ 続きを読む

400棟達成記念!ありがとうキャンペーン中です。

img014.jpg

≫ 続きを読む

2014/10/31    プレスリリース    佐藤 保夫   |    タグ:ドア サッシ 窓 勝手口

ただ今ホームページの準備中です

岐阜県多治見市の佐藤硝子センター

≫ 続きを読む

2014/10/01        佐藤 保夫   |